今夜のお献立


今夜は

ひよこ豆入りチリコンカン風煮込み
(辛くないのでチリコンカンじゃないけど…的な)
・サンチェ(↑を巻いて食べる:実家畑でいっぱい採れたので)
・冷奴(美味しい醤油を味わうにはコレかな〜と)
・黒豆ごはん(玄米)


あぁ、また味見でおなかイッパイに・・


あと汁物どうしよかな〜
洋風?和風??みたいな献立なのでなんだか悩む。。

ここはいっそのことウェイパーで中華汁にして「和洋折衷」のカテゴリーに無理矢理ねじこむとか!?


ちなみに「美味しい醤油」とは、コチラ。


週末に行った伊勢に同行してくださった方の、「伊勢に行くならコレを買って帰るの!」という品々のうちのひとつ。今の所この方のそういう情報にはもれなく乗っかっています☆


けどたしかに…

「はさめず」、ちょっと味見してみたら…なんか美味しい!美味しい味がする!!


という事で、考えた末『冷奴』になりましたとさ。