ヤングコーン毛


この間実家から送られてきた、生ヤングコーン。(←缶詰じゃないという事)


こんな風でしたよ!


      
むいていく過程 


何がスゴイかって、この毛!!

しっとりツヤツヤ&恐ろしくしなやかで、その美しさには思わず恋に落ちそうになったほど(´-`)

これで書初めしたらすっごい上手に書けるやろな〜とか色々と妄想も進みます。


んな大げさなw なんて言う人には実物を送りつけたい!!




おまけ:今朝の米粉焼きドーナツ
(とうとうラス1!の切ない瞬間)

この蜂蜜もスゴイ!
何がスゴイかって、、美味しいんです。
http://www.matsujiro.co.jp/

国産の蜂蜜ってスーパーでもなかなか無いからいっぱい買って帰ろうー!
と意気込んだものの、総じて素敵なお値段だったのでとりあえずミニサイズにしておきました(哀)