今夜のお献立


今夜のお献立シリーズ、しつこく第3夜です。


今夜は、


・蒸し鱈の野菜たっぷりトマト煮込みがけ
(残りもんのひよこ豆入りトマト煮込みに、茄子と辛い香辛料の入ってないカレーペーストを少しだけプラス)
・スティックセロリ
・グリーンサラダ
・えんどう豆の豆乳ポタージュ(じゃがいも&人参入り)
・玄米(←オシャレにパンorベーグルにチェンジも可)


今日は、最近心がひきこもりがちだったので「コレはいけない!」と思って、勇気をふりしぼって友達に電話をしてみました。
ちょうどその友達も同じような気持ちだったという事で、「人と話すの緊張するー」とか言いながら何故かお互い照れながら長々と話したりして。。

そして別の友人には唐突に新喜劇を観に行こうと誘ってみたり(笑)



今日は『おともだち感謝DAY』ダーーー\(^o^)/

みんな、ありがとーーう!!