おまえの父ちゃんナポリタン!

寂れた喫茶店のショーウィンドウにある、おいしくなさそうなスパゲッティの代表者、
それがナポリタン。


安い弁当の角っこでスキマを埋めているよくわからないスパゲッティ、
それもナポリタン。


と、思ってました。今まで。


そんなナポリタンですが、ちゃんと作ると美味しいもんですね〜。(ナポリタン好きの人に怒られそうだけど・・・)

そういや今まで冷凍のやつとかしか食べた事なかったからなぁ。反省です。


今まではベースの味付けはケチャップぐらいと思ってましたが(そりゃマズイわ)、
クックパッドのレシピ等を参考に、ソース(長田のばらソース使用)と粒マスタードを加えてみました。

おいしゅうございました!
 
皆さんもナポリタンをナメてはいけませんよ!!(笑)


と、全く関係ありませんが、今夜から私の実家、愛媛へ帰省します。

今から仮眠をとって、車で夜中に出発です。

無事着けますように〜☆