今夜のお献立


今夜は、

・トマトリゾット
・山芋と胡瓜とトマトのサラダ〜和風梅ごまドレッシング
・かぼちゃの煮物


です。

夫が夏風邪真っ最中なのでとりあえず消化に良い系で、
普通のお粥は昨日・一昨日としたので今日はちょっと洋風に、野菜タップリめで。
昨日までずっと熱が高くてしんどそうでした。
熱さまシートどんどん取り替えてもすぐホットなシートになってるし、
風邪の定番、大根生姜はちみつ漬けを飲んでもらったり、
レジ脇で売ってたガリガリ君氷タオルなんてのを買ってみたり

ライト(LITE) ガリガリ君氷タオル 1枚入り G-691

ライト(LITE) ガリガリ君氷タオル 1枚入り G-691

コレめっちゃソーダの香り!


氷枕の現代版みたいな枕を買ってみたり。

あとは頑張って寝られるだけ寝てもらって、ようやく今朝ちょっとだけ熱が下がりましたとさ。

けど会社行ったらまた上がってそうやな・・


と心配しつつ、御飯の用意をしたら今夜はヨガへとお出かけの薄情な嫁であります★(帰ったら寝るだけやからイッテコイと言われたしね)

皆さんも気をつけてください。