たこあげ

GW、旅行から帰ってから夫のスポーツカイトコミュニティのBBQに参加させてもらいました。

場所は堺の二色浜。
行きしな、湾岸線沿いの工場地でこんな風景が!

何かと思ったら、鯉のぼりです!
クレーンで吊ってる!!w


そして到着後、BBQ!
一応脂っぽい(というか美味しそうな)お肉は避けながらでしたが…
久々に屋外で炭を囲むあの感じ、やっぱいいなぁ。



そして今回初揚げを楽しみにしていた、ミニミニカイト!

まずは夫に揚げてもらって

ハイ、ちょうだい(笑)


そして夫ミニカイトも…

後ろ、ドラクエドラキー(?)みたいなカイトが揚がってました。
コレ、子供に大人気!


そして…

夫婦凧〜〜〜〜〜♪

この日は黄砂が凄くてあいにくの空でしたが、
やっぱり外で体を動かして遊ぶのは気持ちがいいです。