キャンドルナイト西梅田

先週の木曜、西梅田キャンドルナイトという催しを見に行ってきました。

詳しくはこちら↓
http://candle-night-osaka.jp/

西梅田到着〜


まずは一番奥の西梅田公園を目指します。

ライブステージがあり、出店(言い方古い?)があり、かなりの賑わい。


その「いろどりマルシェ」と銘うたれた一角で売られていたのは、
フルーツやら野菜やらご当地食材(?)やらなんやらかんやら。なんだかおもしろいラインナップです。


玉ねぎが4〜5玉入って100円だったのには思わず手が出てしまいそうになりましたが、
こんな時に限って、家には玉ねぎがいっぱい。。


その後は梅田の中心部に向けて帰りながら、写真をバシバシ撮りました。


そこここに色んなキャンドルアートが展示してあるのですが、それらは全て電気ではない優しい光で演出されていて、
それだけでなんともいえない癒しのムードが。

いかにも良いデートができそうな雰囲気。
・・の中、一人でただただ写真を撮りまくる私でした。。


それでは後は写真にて。


西梅田公園のステージ横の一角。この時はまだ明るくてちょっと残念。



ちょっと近づいてみたり



草原のイメージ?なんだかかわいらしい作品。



急に暗くなったわけではありません。カメラのモードを変えてみました。



トラさん?



コレもけっこう好き




ハミィのお気に入りNo.1





ガチョウさん



コレも素敵♪

違う角度から



リッツカールトン側から道を渡って、明治安田生命ビルの方へ。



正面には人いっぱいでこんな構図に(笑)
ハッピー? Yes!Happy!!



モード学園




道端に並んだカメヤマローソクのオシャレキャンドル



またまたモードチェンジで遊んでみる。

う〜ん、使いこなせてないなぁ。。


と、こんな感じでした。
ハマコさん、スタッフお疲れ様!