熱燗

今日は良い天気でした。

春ですね〜。


今日も朝から夕方まで結婚式の仕事がありました。
が、途中の空き時間が長かったので、その間は外の空気を吸うべく職場を出た所のメリケンパークで
しばらく過ごす事にしました。


ジャグリングの練習をしている男の子や、チャリ曲芸(と呼べば良い?)の練習をしている男の子や、
犬や、カップルや、走り回る子供を眺めたり、目の前の街燈をスケッチしたり・・・

なんだかんだと紫外線を浴びながら1時間ぐらいベンチに座っていました。
おシリがイタイイタイです。。


そんなTODAY。

DOYO−BIでした。


写真:下1/3が工事中の神戸ポートタワー

なんか熱燗みたい(笑)